2013年3月8日金曜日

Lv60アクセ装備【ベラ】

Lv60になると防御もかなり上げられるようになってくる。
武器過剰に成功すれば早い段階で火力も手に入れられるけど、私はPSが
なかったから、まずは防御を固めようとご主人様が考えてくれて装備を揃えた。
全身デスブリで魅惑使用。
この辺はベラの育成段階でチラチラ書いてた気がするし、プレートも重鎧も
いろんなセットと効果があるから本当に人の好みだと思う。

では本題w
Lv60で交換するのは4箇所。
【イヤリング】【ベルト】【指輪】【指輪】

イヤリングは『盾形バッジ』
これは星3が本当に出来なくて
結局自分も星2止まりだった。
でも今は星2の流通も増えてる
のかな?













ベルトは『魔獣の皮ベルト』
これは最近は星3のものが
そんなに高くなく売りに出てる。
作るより買ったほうが安いかも














指輪は2つとも『海を抱いた指輪』
防御特化でいくなら断然これが
お勧め。
ステに防御があるから精霊石
でも防御がつけられる。
Lv60まで使える精霊石はLv70
のものにくらべるとずっと安いし
APも50で済むから現実的。
心付が箱産であるけど、ベラは
スキルに戦闘呼吸あるから
普通の星3で熱望貼るのがいい
と思う。








あとはセットものでクエあったか忘れたけどベルトと指輪がある。
総合的なセット効果があるし、ドリームウォーカーの武器使うなら有りな
セットだと思うけどうーん・・・難しいよねぇ。
私は武器過剰成功しなかったからLv70なった時に卒業した。


















ESは好みあると思う。
好奇心旺盛な・意味のある・速い・熱望・心 ぐらいが候補になるんだろうけど
私はとにかく防御特化だから熱望を貼った。
Lvアップで1つはもらえるし、100brで100%成功だから精神的にラクだったw
まぁアクセのESなんて一番最後だから、Lv60なったばっかりならまだ考えず
一番最後でもいいのかも。


Lv70になると『落雷の刻印』っていう指輪がある。
これはLv70~の船の墓場の宝箱か最近はランダムBOXから出てる。
まだ高値だから入手方法は公式の取引掲示板がメインかなぁ・・・
Lv80になると『三日月の宣告』っていう指輪もある。
これはLv70~の三日月島の宝箱から出る。
落雷は自分で1つ出したけどお金なくて売りに出したw
防御も捨てがたかったしねw
三日月の宣告はご主人様が2個出してる。
すごい数通ってるんだとは思うけど、ご主人様のS2MAPでの指輪の当たり
具合は本当にすごいと思うw

こんな感じかなぁ・・・まぁ参考程度ですがベラはご主人様もかなり調べて
考えてくれてるから間違ってないwと自信もって言えるw



0 件のコメント:

コメントを投稿