2013年3月7日木曜日

Lv50アクセ装備【ベラ】

正直50まではすぐ上がるから装備なんてどうでもいいんではないかと
思ってしまうw
Lv50~はクエスト増えたとはいえ疲労度の関係もあり上がりにくくなるので
クエも絡めて少しアクセについて書いてみようと思った。
服は見た目も絡んでくるからなかなか難しいのだw
ベラはご主人様と一緒に育ててたからたぶんあってるはず。


アクセの枠は全部で5つ
【イヤリング】【装身具】【指輪】【ベルト】【指輪】
イヴィと違って一つ埋められないところがある。

ここに何か装備できたら少しでも火力や防御が上がるんじゃないかと
悔やまれてならない(´・ω・`)

イヤリングは『サルガミュの鼻輪』
ドロップっぽいけどどこで
落ちるんだろ?
とりあえず、通称:鼻輪
取引所で「鼻輪」と検索すれば
出てくるw











装身具は『戦士の証』
戦士の勇気セットの一つ。
これは現状これ以上のLvのものが
存在しないのでやっぱりずっと使う。
星3狙いたいところかなぁ。
一応自分の銘で作成できたので
そんなに出来難いものではないの
かも?














1つ目の指輪は『戦士の指輪』
戦士の勇気セットの一つ。
Lv60で取り替えるし、別に星2でも
いいんじゃないかと思う。


















ベルトは『丈夫なウルクル皮ベルト』
アイボリーセットの一つ。
やっぱりクエ絡みで揃えることに
なるからそのまま使うんだよねぇ。
でもLv60で取り替えるから品質
はなんでもいいと思う。
















2つ目の指輪は『ロチェスト魔術師ギルドの印章』
アイボリーセットの一つ。
クエストで揃えるからそのまま
使用。
まぁS2で追加された指輪より
使えるし、結局Lv60で取り
替えるからあんまし気にしない
感じ。














Season2で追加実装された指輪は使わないかなぁ・・・
微妙すぎる(´・ω・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿