2013年3月8日金曜日

ホワイトデー手作りキャンディーイベントw

メンテナンス後新しいイベントスタートw
カリルに話かけてイベントスタートとのこと。
公式見る限りクリスマスの時の料理イベントのようなもの?
なんて考えていたけど違った・・・Il|li_| ̄|○il|li 

とりあえずロチェストのカリルに話しかけてクエストを受けると
全4色のパウダーを集めてこいと言う。
パウダーが入ってる袋はコレ↓












一回粉集めながら集めてみるかとふたつの月に行くと4つ
集まった。
どうやらお正月とは違いボスドロップではないようなので
ご主人様に雑魚が多いのはどこだろうと相談し三日月島に行くも
収穫は少なかった・・・
どうやら、粉やエルグ結晶がたくさん落ちるようなMAPのがいいのかも?
しかしボスラリーはどうなんだろう・・・
ボスラリーで落ちるなら疲労度ナシはおいしい・・・
と行ってみるが収穫はやはり少ない・・・
やっぱり通常MAPかと、Todayに行ってみる。
個人の収穫差はそこそこあるが落ちる。
つまりソロがおいしいのか・・・Il|li_| ̄|○il|li という結論。
この袋集めるにはオブジェ壊したり面倒そう・・・たぶんご主人様には向かない・・・
とりあえずパウダー4色集めてカリルに報告するとレシピをくれた。
これでキャンディーが作れるようになった。














効果はなかなか?
しかも個人で使うのではなく戦闘前に焚き火で使用するとみんなにシェアー
されるっぽい。
攻撃速度やクリティカル効果があるのもいい・・・ラシイ
ご主人様的には欲しいみたい・・・。
なら!!!ペット集めます(`・ω・´)
とりあえずイベント中はできる限りふたつの月にソロで行って
粉集めながら袋集めてくるよ!!!
ご主人様! 楽しみにしててね(`・ω・´)

0 件のコメント:

コメントを投稿