2013年3月10日日曜日

とある日の出来事。

朝「カダン行くぞ!!!」とご主人様に起こされ、眠い目をこすりながらカダン
エルキュロスとギブネンに出発。
そこでご主人様は下着博士の称号をゲットし、寝不足だと仮眠。
ペットはキャンディー袋集めにふたつの月に行くも腹痛で1周で挫折・・・
変身したし1時間半は横になれると布団で丸くなったらご主人様に起こされた。
もう13時・・・寝すぎた・・・
お腹の調子がイマイチながらも三日月に行くことに。
この前ご主人様のフレつながりで知り合ったお嬢様とそのフレさんたちとお出かけw
お嬢様の名前はMyleneさん

鎌イヴィさんです(`・ω・´)

・・・
・・・・・
・・・・・・・

うん(´・ω・`)お顔わかんないね・・・
でもね、なんでだろ・・・
SS撮らせてもらおうとこっそり近づいたらこの姿だったの
ちゃんとしたSSを載せないとだよねw

















かわいい~(*´ω`*)
Myleneさんもブログを書いていると聞き
早速覗きに行かせてもらったw
おもしろい(* ´艸`)
みんな文才豊かだよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
うらやますw
Myleneさんのブログはこちらからw

いあそうじゃなくて・・・
きちんとしたお姿をね・・・
ご紹介せねば・・・



赤い下着と黒ストッキングがセクシーな金髪の
美人さんです(`・ω・´)
お話もねとっても面白いんだよ(* ´艸`)

ちなみにご主人様的に「Myleneさん」は呼びにくかった
ようで「めりーさん」と呼ばれることになった様子?w





















【この日のご主人様】














2 件のコメント:

  1. 今日はありがとうございましたー!

    とっても楽しかったです!

    ご主人にもよろしくと伝えてくださいww

    上の青いヘルムは私の最新ファッションなのです(*'-')フフ

    イヤーw褒めても証しか出せないですよ///笑


    このブログ・・・コメントのしかたが難しい(;◔ิд◔ิ)

    返信削除
    返信
    1. コメントアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
      難しかったか・・・ごめんね( うω;`)

      また今度一緒に遊びましょうね~゚+.(・ω・)゚+.゚

      削除