2013年3月25日月曜日

ベラ70装備思案中

Duffle(イヴィ)がLv80になった。
つまりLv上げという一番簡単なことをするキャラがいなくなった。
何しようと考えていたのだけど、とりあえずいつか実装される新しいMAPのことを
考えてせめて70装備にしようと思った。
アルマジロのESが安いので、それに向けて頑張ってみようかと。
とりあえず作る材料を集めようと思ったので調べてみた。
作るものはS2装備のインペリアルガードハードセットの3部位。
あんでこれにしようと思った?ってそりゃ重鎧だから。
ESがアルマジロが使えてかなり安上がりに済むw
素材は三日月島のものでかなり安い。
つまりお金がかからないで済むのだw
のでがんばってみようと思うw
三日月は69までのMAPで必要なものが落ちるし、一人で周回ができる。
指輪狙えないのはちょっと残念だけど、仕方なしw
見た目はひどそうなので、とりあえず魅惑必須。
見た目に使うものは用意済みなので問題なしw

【覚書】
作るもの:インペリアルガードハード頭・上半身・下半身
=頭=
革(最高級)20
三日月島の力の源35
ジャカルムのヘルメット12
ジャカルムの武器の欠片15
キエルの仮面4
キエルノ魂3
=上半身=
鉄鉱(最高級)20
三日月島の力の源35
ジャカルムの鎧の欠片12
キエルの布切れ15
カルの鎧の破片9
キエルの肩鎧4
キエルの魂3
=下半身=
鉄鉱(最高級)20
三日月島の力の源35
キールの毒針12
キエルの布切れ15
ジャカルムの武器の欠片15
キエルの粉々の盾4
キエルの魂3



0 件のコメント:

コメントを投稿