2013年3月29日金曜日

3/28 アップデート




カイノ2次武器「クロスガン」が
実装されました。
めずらしく今のとこバグも
見つかってなさそうですが
とりあえずDS鯖重過ぎます。
カックカク・・・
何とかして欲しいけど、臨時
メンテはちょっと嫌だな・・・


さてと、合わせてイベント来たのでまた参加しようと思っているものを覚書程度に
書いておこうと思います。
公式わざわざ見るのめんどいのだもの(´・ω・`)
「今月」
・3/28~4/25 ハイデ・アルベイ・騎士団レイド(ドラゴン系)にて
【装備クーポン:カイ2次】ドロップ。コレンの宿屋「変な旅人」にて交換。

←交換できる品と枚数













・3/28~4/11 新学期疲労回復剤(1日)
【利用制限付:受取後取1日】
コレンの宿屋「変な旅人」にて
受取。














・4/1 20:00にログインしていると何かが起きる
エイプリルフール???w
・4/1 ゲレンのサプライズイベント
コレン・ロチェストのNPCに話しかける。
・4/11~4/25 マルチキャラクター育成イベント。
同一アカウント内にいるキャラのレベルによってサブ育成時追加経験値ボーナス
がもらえる。

※付与は高いキャラクターとの
レベル差。















・4/11~4/25 20:00~23:00 花見イベント
期間中の時間内にボスを倒すと「桜の花びら」獲得。
コレン宿屋の「変な旅人」に持っていくとアイテムと交換してくれる。


←交換できる品と枚数




















「週末」
・4/5~4/7 20:00~23:00 疲労度0%イベント
・4/12~4/14 20:00~23:00 無限復活イベント

とりあえずこんな感じ。
まぁ・・・ね・・・とりあえず4/11~の花びらの交換はブローチもそうだけど
いろいろ欲しいので頑張ります。
疲労度0%はちょっと金策のために鉱石堀頑張らないとかな・・・w


今回のカイの2次武器実装で細工に製作が追加されたので、作れるものは
頑張って作りましたw
星1~星3まで出来たけど、過剰強化に成功したのは本当に少しだった様子。
過剰強化難しいよね・・・(´・ω・`)
星3も出来たけど、高値で売れるわけでもなかった様子で強化したそうですが
あっけなく砕けた様子ヽ(● ´ ー ` ●)/残念w
またRAID通って材料集めて作りたいものですw

とりあえずお金がなくなったので、貯めていた強化の秘薬は売りに出しました。
後は魔法の粉と祝福された魔法の粉のみ・・・
これでどれだけ回収できるかなぁ・・・。
ESが売れてくれればまた違うんでしょうが(´・ω・`)なんでか売れません。






【今日の出来事の一つ】
ご主人様とお花見♪
わんこもいて幸せ♪

 

0 件のコメント:

コメントを投稿