2013年2月10日日曜日

久しぶりにイヴィを操作するw

ベラであるちゃこもLv80
武器も過剰しない~w
防具も完成~w
となるとすることも少なく・・・w
ご主人様は仕事で忙しいそうでなかなかがっつり遊べず・・・w
なかなか三日月も通えていません(´・ω・`)

ご主人様の薦めもあり以前メインとしていたイヴィをまた育ててみることにした。
とはいっても真剣には頑張れてないかも(´・ω・`)
ちゃこは装備の色が白なのでDuffleは違う色にしたら?
というご主人様のアドバイスを聞いてこんな感じに仕上げました。


全身+10ワンダーランドに魅惑を
4箇所使いました(`・ω・´)

うん!かわいい(`・ω・´)

イヴィは動きも女の子らしくて
やっぱりかわいいw

でも・・・やっぱり防御低くて
チヌ( うω;`)














0 件のコメント:

コメントを投稿