2013年1月26日土曜日

とうとう出た・・・w

今日@6回船に行けばLv77になるんです!!!
とご主人様に泣きつき、朝からお船に通いました(`・ω・´)
そうしたらラストでとうとう私にも高値のアイテムが!!!
「落雷の刻印」
今はベラのおかげでかなりの高値w
火力16K越えたくて、自分で使うことも考えたけど、
海を抱いた指輪を外してしまうと防御が400も落ちてしまう・・・
そうすると防御10Kを下回ってしまう・・・
とかなり悩みどころ・・・(´・ω・`)
結局売りに出してお金にしました。
手にしていたのは1時間にも満たない時間でしたので、SSを
撮ることさえできなかったという(ノω・。)
取引掲示板に書き込んだらすぐに買い手が・・・w

アクセのES「意味のある」はしばらく張らない方向に決まりました。
かわりと言うわけではないけれど武器の過剰強化を
頑張ってみようかと思っています。
ご主人様がトールで出たDWをくれましたので作ってみたのですが
最高級強化石が高いから・・・w
完成がいつになるかは不明ですがね(ノω-。)
とりあえず順調に頑張っております(`・ω・´)

0 件のコメント:

コメントを投稿