2013年1月14日月曜日

ペット2匹目w

「ペットの時間がなくなった・・・」とご主人様が言ったのは
成人式の朝でした。
ペットを飼い始めてからというもの、アイテムを拾うという
わずらわしさがなくなり、かなりラクになっていて・・・
今さらペットのない生活が厳しかった様子・・・w
確かにご主人様には必要な存在・・・
私はペットだけど・・・
ご主人様のアイテムは拾ってあげられない(´;ω;`)
なんとも悲しい事実・・・
一緒に名前をつけて飼うということになり、こんな感じになりましたw

【ご主人様ペット】
ダッフィー

【ペットのペット】
シェリーメイ











アーマーグレムリンかわいい・・・w
このリュックがなんとも・・・w
初めの子がLv13で、防御バフくれたりとなかなかいい子でしたw
この子も早く育ってくれるといいなw

0 件のコメント:

コメントを投稿