2012年12月17日月曜日

(◎・ω・)-o『祝☆はじめまして』


ご主人様がブログを書き始めたと教えてくれたので、ペットも書くことにしたヽ(*^ω^*)ノ
しかし、ご主人様のブログとは違い、私のブログは人様の役に立つようなものではナイ。
それは間違いない(`・ω・´)
なのでひっそり、こっそりと書いていってみようと思う( ´艸`)

とりあえず、先週末忙しいご主人様と一緒にマビノギ英雄伝できなかったので・・・
過去の(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノ...(*ノωノ)キャ...(*ノ゚ω゚)ノ...(*ノωノ)キャなSSを貼ってみる。
ハレンチだと怒られないか不安・・・


うまいことよっかかってるように、
見えるのがポイントです(`・ω・´)
もうね、PSないけど、こういうの
だけは器用になってきましたよ
(*´ω`*)
新しいPCが来たらもっとSS
キレイになるかな~
ワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪


0 件のコメント:

コメントを投稿