2012年12月24日月曜日

クリスマス(*´pωq`*)

表参道にイルミネーションを見に行きましたw
ディズニーが好きな私のためにご主人様が見つけてくれたのは、ディズニーに行かなくても
見れるディズニーのイルミネーションでしたw
【表参道の東急プラザにて】
スタバもあったので、ラテとマキアートを飲みながらほっこりと(*´pωq`*)
広くはなかったけど、やっぱり可愛い(*´pωq`*)
可愛さに満足です(*・∀・*)
細かいところまでディズニーでしたw
クレープ食べたりコーヒー飲んだりでお腹いっぱいになっちゃったので帰ってからは
作っておいたケーキとサングリアでお祝いしました(*・∀・*)
来年も楽しいクリスマスが過ごせるといいね(*´pωq`*)


0 件のコメント:

コメントを投稿