2012年12月22日土曜日

ベラ4日目w

ベラ実装4日目を迎えてレベルは60になりました。
ノラ行くと奇異な目で見られます(ノω`*)
でもほとんどご主人様ががんばってくれた感じですw
そして、スキルも、スキルの使い方もいまだにさっぱりw
操作する度に新しいスキルが発動されてビックリです( ´艸`)
とりあえず、装備は全身、ライトデスブリーズをご主人様に作ってもらいましたw














おそろい(`・ω・´)
と少しにんまりしたけれど・・・
下半身はちょっといただけないかも・・・
とちょっと変えてみる・・・














イイ(☆Д☆)
と思うものの・・・
ご主人様にはお気に召してもらえず(ノω`*)
ペットとしてはやはり期待にこたえないわけにはいきません(`・ω・´)
いろいろ話し合い、試着し、かれこれそんなことに2時間弱費やしながらw
そして、なけなしのAPをふり作った装備がコレw

















ワンダーランド好きのご主人様です(Ψ▽Ψ*)
とにかくえらくお気に召してもらえてペットとしては大満足w
これから強化して、ESつけて、お金が大変ね~(o;▽;o)
でもご主人様が手伝ってくれて・・・
というよりほとんど?いや全て?ご主人様が・・・w
という状態で、ちょっと普通らしからぬ状態な気がしますが・・・w
しばらくノラはいけませんw
スキル上げないとね(ノω`*)











【今日のオマケ】
仲良し(*´ω`*)





0 件のコメント:

コメントを投稿