2012年12月19日水曜日

18日ベラ実装w

仕事から帰ってきたらLv18の
oちゃこoチャンができてましたw
ベラかわいい~(*´ω`*)
そしてエロいwww

今回はご主人様にキャラを
作り上げてもらったのですが、
めずらしく髪も明るし、短いw
Σ(・ω・ノ)ノロング好きなのに

イヴィが和風だから洋風に
してみたとのことでしたが・・・
なんでもかわいい(*´ω`*)

ましてやご主人様自ら作ってくれたとなればかわいさ倍増です(*´ω`*)

いろいろ装備も試してみました。
やっぱりデスブリーズいい・・・
早くこれが着れるレベルに・・・
だって・・・ご主人様とおそろい
(*‘ω‘ *)









ストレートロングもなかなかです。
黒い下着いいかも?w












そしてサクサクレベル上げの為にご主人様の後ろをついて歩くペット・・・

今日夜を終えてみると気がつけばもうLv44・・・w
Lv60への道はそう遠くない・・・カナ???w










【今日のオマケ】



ご主人様の黒パンツに
もう・・・鼻血出そうでした( ̄TT ̄)












0 件のコメント:

コメントを投稿