2012年12月18日火曜日

ペット ご主人様の装備に惚れ込むw

昨日INしたらご主人様の装備の色が
変わってました(ノ゜⊿゜)ノ
白い!!!w
武器まで白い!!!w
惚れ惚れ(*´ω`*)
とりあえず、SS撮りましたw

真っ白キレイ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー






夜、船に連れていってもらうもさっくりとPC落ちました・・・
本当に寿命のようです・・・
でもマビが落ちるだけだからPC自体の寿命ではないのかしら・・・
もうこのPCとも長い付き合い・・・
ネトゲ始めた時からの付き合いだったけど・・・
ご主人様が選んでくれた子に私は乗り換えるよ!!!w
今までありがとうw
ってまだ届いてないから・・・もう少しがんばってね(´・ω・`)
今の子↓














新しい子↓
不明・・・
だってご主人様が選んでたから・・・
届いたらUPw

ちなみに朝4時半に起きて?起こされて?ご主人様と船行ったけど、
指輪は出ませんでした・・・
(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)ショボレンジャー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿