もじdeパーツ

2017年3月17日金曜日

最近の近況

(´・ω・`)
全然ToSしてない気がします(´・ω・`)
頑張れてないです(´・ω・`)
相変わらずモフモフ出ないし・・・

今はちょっと以前やっていたゲームに帰っております。
八頭身美しいよ。+゚(゚´Д`゚)゚+。

2017年1月27日金曜日

【ToS】運が尽きてる予感

ポツポツ相変わらず変わらない日々を過ごしております。


さて、先日(と言ってもだいぶ前だけど)手に入れた
「神秘的な箱」まったくプラクトニウムを出してくれません(´・ω・`)

はてこの箱には入れ忘れたのかってくらい出ない(´・ω・`)

ケッピーイベントのおかげでお金は少しずつですが
貯まりつつあるというのに・・・(´・ω・`)

おかげでイマイチ材料の集まりも力が入りません(´・ω・`)

この前武器の強化がうまくいってしまったから
運を使い果たしてしまったのだろうか・・・(´・ω・`)

縦に振ったり横に振ったりしたい気持ちが
日々ふつふつと貯まり始めております(´;ω:`)

2017年1月19日木曜日

【ToS】頑張ったので・・・

遅くなりましたが・・・

新年あけましておめでとうございます┏○))ペコ

昨年はお世話になりました┏○))ペコ

今年もグダグダ更新ですがよろしくお願いいたします┏○))ペコ
リアルに今年のおみくじは『小吉』でした。


さて新年の1本目の更新は・・・

『武器作っちゃった(´>ω∂`)テヘペロ』

です(・ω・;)

クリスマス前に、我慢できない!
と叫び、ヴィエンナロジスメイスを作ったのですが・・・
伸びしろがないことにやっぱり我慢が出来なかった(´・ω・`)

ある日、キャビンさんが後悔してるなら・・・
と、キャビンさんのサブキャラが出したプラクトニウムを
メイスと交換してくれるというなんともありがたいお話を
くださいました♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ 

そこから頑張って、また素材集め。
今度は強化もしないといけないのでひたすら貯金・・・
いろんなものを手放し・・・
今度こそ何も残らないな・・・
なんて思いつつも、まだ足りなかったお金・・・
運よく新年のログインイベントが来て・・・

いくつまでお金で強化するか。
どこまで頑張るか。
キャビンさんとよく話し合いながら・・・
先日ウィンディアロッドを作成。

キャビンさんの心臓とちゃこの心臓を傷めつけながら・・・

カンカン。→+6
順調。

カンカン。→+7
これはいい武器かもしれない!byちゃこ

もう少し叩いてみる決断をするちゃこ。
もう十分ではというキャビンさん。
止まらないちゃこ。

カンカン。
キャビンさんの心臓が痛み始める。
→+8
(゚∀゚)キタコレ!!byちゃこ

もうこうなると止まらないちゃこ。
キャビンさんは何度も確認するが
止まらないちゃこ。

カンカン。→+9
°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°ワチョーイ

+10を狙いたいと言い出すちゃこ。
必死で止めるキャビンさん。
食い下がるちゃこ・・・

ストレートで+9まで来ていたから、かなり悩んだけど・・・

この流れに乗りたかった!!!w

叩くことを決意するちゃこ。
カンカン。
もう画面を見てくれないキャビンさん。
心臓が痛いと言うキャビンさん。
さすがにダメかもと思い落ちたらどうしようと思い
心臓が痛み始めるちゃこ。
→+10
ナニコノ奇跡!!!w

そんな二人分の心臓の痛みとともに出来上がった武器がこちら。
まさかのストレート(・ω・;)
+11はチャレンジしてみたい気持ちもあったけれど、
全力で止められたのと、
もしかしたら+10には戻らないかもしれないということからここでストップ。

事前に準備していた青ジェムLv7を2つはめて、
超越はとりあえず3段階だったのですが、
箱の再開封などもして本日無事に4段階にすることが出来ました。

今日4段階にすることが出来たのはメンテ後に来た
「ケッピー軍団襲来!」イベントのおかげです。
貯めていた箱が一気に開けられました。

でも貯めていた何もかもがすっからかん(・ω・;)
また明日から1から貯金のし直しです(笑)

あとはぽつぽつとまた素材集めて、サブのプラクトニウム出して、
盾づくり頑張りますw

2016年12月23日金曜日

【ToS】クリスマスですから・・・

12/21のメンテでやっと新しいコスが追加されました。

【クリスマスコス】
【水着コス】

メイド服みたいなやつは買いませんでした(´・ω・`)

新しい髪型も追加されていたので。

新しいペットも来ました。
【シマエナガ】
・・・
スズメじゃないの?w

すくすく育ってますヽ(`・ω・´)ノ

2016年12月20日火曜日

【ToS】我慢できなかったのです。

無事にプラクトニウムを入手するクエも終わり、
箱を開け続ける事やく1週間くらい?・・・
プラクトニウム出ました!

そこで武器が我慢できなくなりました!w

キャビンさんにいろいろ計算してもらい、
とりあえずの意味で作るならこれしかないということで・・・
ヴィエンナロジスメイス作りました!

とりあえず魔法系のスキルがぐいっと上がりましたw
はめたジェムは青系。

結局攻撃が「ペインスチーム」からの「パンデミック」
続けて「インシネレーション」がほとんどで、
そこに「ヒール」砲・キュアを追加。
ソロするときにCT中に殴るぐらいになってしまったので
ジェムは必然的に青になりました。

強化・覚醒はしないつもりです。

それしても伸びるのが物理攻撃力で意味がないので(;´・ω・)

本当はロッドのオレンジが欲しかったのですが・・・
装備が何も変わらないことに我慢が効かなかったwww

この次は盾か・・・
オレンジロッド狙うのかなぁ・・・
でもオレンジロッドはなかなかに材料が鬼畜w
盾が無難かなぁ・・・と考えております。
紫ロッド?
お金があれば強化して覚醒してありかもですが・・・
キツイ(´・ω・`)。。。

とりあえずしばらくはカードのレベル上げとスキルのレベル上げ
頑張ろうと思います。

・・・
・・・・・
・・・・・・・
結局はか!w

。+゚(゚´Д`゚)゚+。



暇だったわけじゃないんですが・・・
なんかやってみた。

今週のメンテが相変わらず心配で仕方ないちゃこです。
でもクリスマスコス来て欲しいな(´・ω・`)

2016年12月5日月曜日

【ToS】R8を迎えて

11/30のアップデートは期待を裏切らずにメンテ延長。

まぁ予想通りとは思っていたけれど、
翌日までずれ込んだのにはビックリ(;゚Д゚)

さらにアプデ後、臨時メンテだのなんだのと入ってはいるものの
鯖の重さなのか、スキルの出が悪くて仕方がない。

とても大地なんて行ける状況じゃないと、
身内でクエストや290IDを回り、週末開けて現在・・・

クラスカンストしました(・ω・;)

まだレベルはカンストしておらず、
まぁこのままクエ進めていけば
レベルもカンストしそうだね。
なんて話している感じです。

とりあえず転職は王道のプレイグドクターC2いっておきました。
転職クエ自体は簡単。

新たに実装されたらしい巫女なんぞとは違くて、ホントラクでした。

ただ悩んでいるのはスキル振り。
ペストスチームはお高いシルバーを払い、
特性強化したパンデミックと組み合わせることでかなり使いやすいです。

そうしたらインシネレーションも使い勝手がよくなってしまった(´・ω・`)
お金で解決するにも限界を感じ始めて、インシネをMaxまで上げたい近頃。

ディスエンチャントはどんなもんなのかと試しに取ってみましたが、
現状ではイマイチ効果が見られない感じです。
特性は高かった(´;ω:`)

とりあえずステータスは振りなおしました。
もう純粋に精神極で行こうと、10未満の数字のために・・・w
レベルもあがっては精神に振り、無事にマイト入れて600以上の数字が
出るようになりました。

新しいMAPやコレクションの宝箱も追加されているものの・・・
愛用していたサイトの更新が止まっているのか情報が不十分で
まだ全部集めきれていない状況です。

とりあえず新しい乗り物乗ってきました。
こういうのスキです(*・∀・*)


2016年11月26日土曜日

【ToS】11/26第一回ニコ生放送

11/30アップデート実施前に公式からニコ生放送があったので、
気になった部分だけ覚書。

●Twitterリツイートイベントあり
3000リツィートで経験値取得50%・シルバー取得30%
5000リツィートいったのでトークン7日追加。後日配布。
12/5まで実施。

●Lvキャップ解放
Lv280→Lv330

●R8実装
各職2つずつ新クラス追加。
R6はサークル3・R7はサークル2が追加。
※巫女来そう?
放送中に一瞬画像が出た。

●バラック最大30キャラクター
現状15。
チームレベルが上げやすくなる。

●他アップデートはあり
細かくはアップデート来たら確認してください。
でした(´=ω=`)

クラス紹介の時にちょいちょい女性コスがかわいいやつは
特徴として紹介されていたけれど(´・ω・`)
どうやら趣味が合わないことを改めて認識した(´=ω=`)

●レアドロップ率50%up。
ニコ生放送中にサポーターの紹介があって、
その人たちがシャウレイミッションに挑戦するというもの。
クリア報酬がレアドロップ率アップ。
どこにこもるべきか・・・w
12/5まで実施。

ミッションの選択画面が変わっていた。
シャウレイミッションの松明守護の時間が1分に減っていた。

●12月アップデート予定
・フリーダンジョン→浸食ダンジョン?
入場レベル制限有。
経験値・ドロップはおいしい。
デスペナルティはきつい?
・未鑑定アイテム実装
鑑定NPCにて鑑定。
ソケット数・耐久がランダムで増加。
・水着コス実装
・制服コス実装
・戦闘スズメ(コンパニオン)実装→乗ってるときはHP・SP回復力UP

2017年2・3ヵ月は不具合などの調整に専念するそうな。
中止になったケッピーイベントはお蔵入りではない様子。

この季節に水着コスなのが本当にわからないw
最近韓国で実装された他のコス来て欲しかったな(´・ω・`)


●公式サイト上でイベントあり?


こんな感じでした。